« まさに「雪中梅」!!(湯島天神にて・・・) | メイン | 成澤区長による施政方針 演説。(区議会定例会がスタート) »

2014年02月11日

身近かに感じるという利点・・・。(facebookスタートして2か月)

DSC08094facebookを初めて2か月が経ちました!!
お陰様で、お友達も増え 2~3日に1回ぐらいのペースで楽しく投稿させてもらってます。
始めて良かったなぁーって思うことは、普段は会うことのない方々とも まるで いつもそばにいるかのように身近かに感じられること。特に私の場合は、高校時代の友人達facebookを通じてつながれ交友が復活できたことは幸いでした。

「まさし日記」は私の活動の記録でもあるので、これからも変わらず続け、facebookではプライベート部分も公開しつつ私人としての渡辺まさしについてもオープンにしていくつもりです。

是非ご覧いただき、お友達になって頂ければと思います。

バックナンバー