« アクセス数増加に向けて!!(議会広報小委員会にて・・・) | メイン | 天候不順で。(各地域でお祭りですが・・・) »

2013年09月14日

当分の間は・・・。(床屋さんから)

130705_162437朝一番で髪の毛を切ってきました・・・昨年から夏の間は短く刈り込むようになりました・・・。

それが とっても楽で癖になり、これから秋冬に向かっていこうとするのにもかかわらず またばっさりと切っちゃいました。

でも来週はお祭りも控えているし、当分の間はこれでいこうかなって思ってます。
午後からは、日頃から親しくしているNPOの研修会に参加。
憲法についての勉強会です。これまで私自身も関心薄だったことを反省、一から勉強し直すために、研修会への参加や関係資料の閲覧などに積極的に取り組んでいきたいと思っています。

台風が近づいてきています。

明日はお祭りの準備なども予定しているのですが・・・ちょっと心配です。

バックナンバー