« 下町 夏の風物詩・・・。(どじょうつかみ 大会) | メイン | スタンドパイプがいい!!(木密地域での初期消火) »

2012年07月08日

朝から大宴会。(ラジオ体操 花の交流会)

入谷南6:30 ラジオ体操花の交流会に参加。

根津神社ラジオ体操会のメンバーとともに、台東区入谷南公園へ。

同エリアでは入谷鬼子母神の「朝顔市」が開催中で、体操会場には文京・世田谷・葛飾から友好団体が早朝より駆けつけました。

しかし、残念ながら体操は雨のため中止。

近くにある会館に移動し、懇親会がスタート。

早朝よりお酒が入ったこともあり、歌あり笑いありの大宴会になりました。

当然、出席者はほとんどが高齢者のみなさんです山伏会館が、本当にお元気で 明るく・楽しく・元気よくを地でいくような人達ばかりです。びっくり!!

「早起きは三文の徳」っていわれるけれど、ここでは「早起きは健康への近道」と言うほうが、的確かも知れません。

朝からすごいエネルギーを貰っちゃいました!!

バックナンバー