« 政策PRビデオが完成!!(「まさし日記」更新は一時休止します。) | メイン | がっちり握手!(選挙戦 第2日目) »

2011年04月17日

合言葉は「信頼」と「絆」(選挙戦初日は出陣式)

 文京区議会議員選挙が告示。

 いよいよ私の選挙戦がスタートです。

11:00 事務所前にて出陣式。有り難いことに100名を超える支援者の皆さんに駆けつけて頂きました。

 今日、私が訴えたことは「大震災直後という難しい時期の選挙、また民主党には逆風・・・ 厳しい戦いになるがこれまでの自らの活動を信じ、また支えてくださる支援者の皆さんに感謝して 地に足の着いた運動をしていきたい。 また今回の選挙戦の私の合言葉は 信頼と絆 大震災で亡くなられた方々や被災された方々に思いを寄せながら、 信頼と絆のもとにみんなで力をあわせていこう。文京区においては私をその先頭に立たせて頂きたい。」という内容です。 

 

 また私が掲げる具体的な政策や文京区にかける思いについては、 木曜日に予定されている個人演説会でお話しさせて頂くことにしました。

 いずれにしても、私にとっては厳しい戦いになることは間違いありません。

 結果を恐れず 最後の最後まで、油断することなく謙虚に そして精一杯の運動を貫いていきます!

 

 

 

バックナンバー