« 議会費・総務費などについて審議。(予算審査3日目) | メイン | 激走 815人!!(千駄木マラソン) »

2011年03月05日

支えてもらってます・・・感謝!!(事務所にて)

 週末ではありますが、朝から会合やら選挙に向けての準備やらで終日飛び廻りました。

一方、私の事務所では「プレス民主」発送に向けての封入作業が進められています。

ボランティアで作業をお手伝い頂いているのは、日頃から私を支援してくださっている区内編み物サークル「S・K・G (スペシャルニットグループ)」の会員の皆さん(写真)です。

 私の厳しい現状をお察しくださり、激励もかねて駆けつけてくれました。

 本当に有り難い・・・・感謝 感謝です!!

  こうして どんな状況になってもいつも暖かく支えてもらっている支援者がいることをしっかり胸に刻み込んで、 期待に応えるべく頑張らねばなりません。

 それにしても皆さん作業が手早いです。細かい作業を普段から常としているだけあって見事な手作業ぶりでした。

 網のものは手先ばかりでなく、頭も使うので老化防止や介護予防にも最適です。

 S・K・Gは高齢者を中心とした和気藹々の楽しい雰囲気が好評で、 また会員各自がそれぞれのペースで無理なく作品作りに取り組んでいるという点でも評価が高く年々会員数も増えています。

 常時会員募集中ですので関心のある方はぜひお声をかけてください。

 

バックナンバー