« 公正かつ厳正に・・・。(議会広報小委員会) | メイン | 決算審査始まる!!(特別委員会 初日) »

2009年09月30日

補正予算ほか7議案を議決!(区議会定例会折り返しへ)

長丁場となる今回の区議会定例会もいよいよ折り返しを迎えました。

今日はこれまで委員会で審議された議案の議決が行われました。また私にとってもハードな1日に・・・。

10:00 議会運営委員会
10:30 幹事長会
12:00 会派総会および政調会
13:00  全員協議会

14:00 本会議 区側から提案された条例案2件および補正予算案5件の合計7議案の採決が行われ、いずれも賛成多数で可決。

14:30 決算審査特別委員会理事会
15:00 議会基本条例検討小委員会

全ての会議に出席しましたが、目まぐるしく出される議会案件への対応に追われ いささか疲れました・・・(苦笑)。

夜は2件の会合に出席。

明日からは決算審査特別委員会が開会、約1週間に亘る論戦が始まります。

今宵はしっかり疲れをとって、新たなるステージに備えたいと思います。

バックナンバー