« 「一歩いっぽ」が合言葉!!(大塚福祉作業所から・・・) | メイン | 観光振興の拠点。(両国から・・・) »

2007年10月29日

隠ぺい体質に喝!!(千石駅から・・・)

7:45 地下鉄都営三田線「千石」駅頭にて民主党の街頭活動。

 参加者は増子ひろき文京支部長、山本議員、私と中山よしかつ事務所のスタッフの面々です。

 今日も民主号外版を通勤途中のみなさんにお渡ししました。国会では肝炎患者418名のリスト放置や、補給艦「とわだ」 の航海日誌の破棄など「隠ぺい体質」ともいうべき政府の許しがたい実態が明らかになりました。

 また今日午後には守屋前防衛事務次官の証人喚問も行われ、官僚と企業の癒着の構図も新たに浮かび上がりそうです・・・。 そうした生の情報をいち早く区民のみなさんにお知らせするべく、国民に最も身近かにいる私たち地方議員が、 こうした地道な活動を日々続けていかなければならないと思っています。

 

バックナンバー