« 浅野知事候補来る!!(団子坂から・・・) | メイン | 例月出納検査(監査事務局から) »

2007年03月25日

ミニ集会を開催。

11:00 本郷の支持者のお宅でミニ集会を開催しました。 うれしいことに本郷在住のご婦人を中心に10名ほどの区民の方が集まって頂きました。

 東京都知事選挙のお願いをはじめ都政のこと、区政のことなどそして知事選挙の後に控えている区長・ 区議会議員の選挙のことなど有意義な意見交換ができました。とりわけ私のほうからは都政と区政がいかに密接に結びついているか、 また今後の東京都と文京区が一緒に取り組んでいかなければならないことなどなど・・・思いを伝えさせてもらいました。

 参加してくださった方々からも「たいへん勉強になった。これからもこのような機会を作って定期的に集まりましょう!」 などと有難いことばも頂戴しました。
また是非、やりましょう!!

 

バックナンバー