« お詫び・・・。 | メイン | 千駄木マラソン(今年はエントリーしました。) »

2004年03月07日

完走。(なんとか走りきりました・・・ちょっときつかったけど。)

 午前11時30分一般の部発走。
全長4.5キロのコースです。

 実に5年ぶりにエントリーした私。3週間ほど前からこの日に備えトレーニングを続けてきたのですがやはり不安が募りました。

 結果は30位。タイムは定かではありませんが、16分半ばといったところでしょう。参加者は80名ほどでしたので、 まずまずと自分では納得しているのですが・・・。

 でも本音を言うとやはりきつかったの一言。コースは坂道など難所も多く難儀しました。でも、完走した後の爽快感はまた格別。

 「完走証」を頂戴し、記念撮影なんてことになると「また来年も!」そんな気になるものです・・・。

バックナンバー