弥根千人

BLOG

ホーム > 弥根千人(やねせんびと) >激戦の中も善戦!!(選挙戦5日目)

2019.04.18

激戦の中も善戦!!(選挙戦5日目)

IMG_6443

 

選挙戦5日目。いよいよ後半戦に突入です。朝は白山駅前にて街頭をスタート。その後、選挙カーにて根津や千駄木など地元中心に聞け細かく遊説。夜は再び白山駅にて政策ビラの配布をやりました。行き交う人からは「さっき不在者投票行ってきました。沢田さんに投票したよ。。」など嬉しい言葉も頂き、昨年10月より毎週木曜日にコツコツ街頭活動を続けてきた成果も出てきていると感じます。今回は立候補者も多く大激戦ではありますが、その中でもかなり善戦しているのではないでしょうか・・・。とはいえ後半戦も決して気を抜くことなく、ベストを尽くしてもらいたいと思います。