弥根千人

BLOG

ホーム > 弥根千人(やねせんびと) >コツコツ地道に!!(千駄木駅頭にて・・・)

2018.12.19

コツコツ地道に!!(千駄木駅頭にて・・・)

IMG_5690

7:30 千駄木駅頭にて街頭活動。立憲民主党の新人沢田けいじさんとともに立憲民主(号外版)のビラを配布しました。街頭での活動は世論の動向を肌で知るバロメーターでもあり、日々世論が敏感に動いていることを実感できます。今朝は配布しているビラ100枚がなくなるほどの高感度でした。政府与党の強引な国会運営やその後発覚した、消費税ポイント還元の抜け穴など・・・国民の疑問や懸念が高揚しているようです。ビラの中では沢田けいじさんの区政にかける思い<基本政策>や生い立ちなどを語ったインタビュー記事も掲載。多くの区民の皆さんに彼の人となりを知って頂ければとコツコツ地道に活動を続けていきたいと思っております。