弥根千人

BLOG

ホーム > 弥根千人(やねせんびと) >思い新たに!!(1年間ありがとうございました・・・。)

2017.12.29

思い新たに!!(1年間ありがとうございました・・・。)

IMG_3944

 本日、本年の活動を終了。「仕事納め」とさせて頂きます。この1年を振り返ると夏の都議会議員選挙、そして10月の解散総選挙と選挙に翻弄される1年となりましたが結果として民進党が分裂、この年末に自らも民進党を離党し立憲民主党に合流するという決断ができたこと・・・その意味においては「忘れられない1年」となりました。折りしも立憲民主党からは政治活動用の「上り旗」や政策パンフレットも郵送されてきました。年明けからは心機一転・思い新たに、地に足の着いた「ぶれない」活動を続けていきたいと思っております。引き続きのご支援・ご指導のほどよろしくお願いいたします。どうぞ良いお年をお迎えください。