弥根千人

BLOG

ホーム > 弥根千人(やねせんびと) >立派な候補者でした!!(松尾あきひろさん惜敗・・・)

2017.10.22

立派な候補者でした!!(松尾あきひろさん惜敗・・・)

IMG_3653

  今回の衆議院議員選挙も与党が圧勝。私が支援していた立憲民主党松尾あきひろさんは惜敗。とても残念です。でも新人ながら大健闘です。立憲民主党の結党にも関わり、リスクを負いながらも筋を押し通した彼の信念と決断に心から敬意を表したいと思っています。とても応援のしがいのある立派な候補者でした。野党もこの選挙を契機に再再編もありそうです。私はまだ民進党所属ではありますが、ひとつにまとまれなかったという今回の選挙の教訓を活かし、今後の大きな展開に期待したいと思っています。松尾さんご苦労様でした。