弥根千人

BLOG

ホーム > 弥根千人(やねせんびと) >ラジオ体操へ復帰!!(根津神社にて・・・)

2017.04.30

ラジオ体操へ復帰!!(根津神社にて・・・)

IMG_2957

6:30 根津神社ラジオ体操に復帰。昨年10月からは冬眠していた私ですが陽気も良くなったので。でも1番のきっかけは先日受診した「人間ドッグ」で担当医師より「ここ1年で体重が少し増えているので要注意ですよ」との指摘を受けしまったこと。朝の体操とその後の約1時間のウォーキングを再開して少し体調を整えていくことにしました。まずは無理をせず週3回程度からスタートして、その後徐々にペースを上げていきながら秋までに2~3キロの減量を目標にしたいと思っています。でも一番の課題は運動よりも飲み過ぎ食べ過ぎの制御かなぁ・・・と思っております。(苦笑)