弥根千人

BLOG

ホーム > 弥根千人(やねせんびと) >最後までよく頑張りました!!(文京ファミリーズ6年生を送り出す会)

2017.03.26

最後までよく頑張りました!!(文京ファミリーズ6年生を送り出す会)

IMG_2700

15:45 地元少年野球チーム文京ファミリーズ「6年生を送り出す会」に出席。今年度は9名の選手が卒団を迎えました。今、彼らの頭の中ではこれまでのいろいろな思い出が頭の中をよぎっていることと思います。楽しかったこと、つらかったこと、悔しかったこと、ワクワクしたこと・・・・そうした思い出のひとつひとつを胸に刻んで、これからの人生に活かしてもらえればと願います。厳しい練習に耐え、最後までよく頑張りました。その努力を心から讃えたいと思います。卒団おめでとう!!