弥根千人

BLOG

ホーム > 弥根千人(やねせんびと) >仕事の効率が劇的に向上!!(スマホ生活3か月)

2016.04.20

仕事の効率が劇的に向上!!(スマホ生活3か月)

DSC00318

 

 2月にガラケーに別れを告げ、スマホ生活も早3か月が経過・・・まだまだ使いこなせてはいないのですが、仕事の効率が劇的に向上しているのを実感。i Phone  すごいです。特にSNSやネット対応、メールからの資料の同期、スケジュール管理など私の仕事のほぼすべてがこれでできちゃう感じで、パソコンを開く時間も以前より短くなりました。でも、この間近所を歩いてたら町内の人に「歩きスマホはだめですよ」って言われちゃいました。とっても反省ですね。マナーにはくれぐれも注意しつつ、もっと上手に使いこなせるようになれればと思っております。