弥根千人

BLOG

ホーム > 弥根千人(やねせんびと) >御用納め。(シビックセンターにて・・・)

2015.12.28

御用納め。(シビックセンターにて・・・)

シビック

 今日は、区役所の御用お納め。私も午前中より区役所に詰め、慌ただしく過ごしました。昼過ぎには今年最後の会派ミーティングが行われ、所属議員10名全員で、来年度予算や現在進行中の「春日3丁目再開発事業」についてなど議論を深めその方向性について意見交換をしました。
年が明けると1月一杯は新年会が続き、2月に入れば来年度予算を審議する定例議会も開会します。その意味ではこのお正月は私達にとっては「つかの間の休息・・・」です。しっかりコンディションを整えて新年に臨まねばと思っています。(とはいえ、いつも正月は飲み過ぎ・食べすぎで・・・苦笑)。区役所職員の皆さんも1年間お疲れ様でした。来年も1年、区民のためにご尽力をよろしくお願いいたします。