弥根千人

BLOG

ホーム > 弥根千人(やねせんびと) >コツコツ地道に・・・。(増子前都議とポスター貼り)

2015.12.18

コツコツ地道に・・・。(増子前都議とポスター貼り)

DSC00054

 今日は増子前都議会議員とともに、地元にて活動。根津・千駄木周辺を歩いて廻りながら民主党の演説会告知ポスター掲示のお願いをしました。来年夏の参議院選挙に向けての戦いはもう始まっています。安保法制や経済対策など国会論戦をめぐる課題も山積、わが民主党としては政府与党との政策の違いを明確にして、国民ひとりひとりに訴えていかなければならないと思っています。また、私達地方議員においては有権者に最も身近かにいる政治家として、その声を聞き政治の場へ届けていく責務もあります。こうして地道な活動を日々コツコツと続けていきなが地域の皆さんからも信頼を得られるよう努力していきたいと考えています