« より一層の議会活動の充実を!!(区議会定例会を終え・・・) | メイン | さくらと街並みを堪能する!!(第43回文京さくらまつり式典) »

2014年03月22日

ダイエットは嫌だけど・・・。(人間ドッグに行ってきました。)

DSC00038今日は、「日帰り人間ドッグ」に行ってきました。
私もそろそろ体にガタがくる年齢なんで、ちょっと気にしています。

最近の人間ドッグはは午前中に検診、午後には結果がわかるのでとても有難いです。
結果は、中性脂肪△・肝機能◎・血圧ギリギリ〇・血糖値〇・尿酸△・頭部MRIは後日。
心配していたγーGTPは合格でした!!

大きな病気や予兆が見つかることなく良かったのですが、担当医師からは「減量」を指導されてしまいました。
食べることが大好きなんで、ダイエットは嫌だなぁー。

でも今ちゃんとしておかないと、あとで取り返しがつかなくなるので・・・。
もう少し暖かくなったらウォーキングとバスケで少し頑張ろうかなぁーって思ってます。

バックナンバー