« 魚沼市より 嬉しい訪問団!!(区役所にて・・・) | メイン | 「権限と財源の委譲」をテーマに!!(都知事選挙がスタート) »

2014年01月22日

少しは癒されることでしょう。(新年会場にて・・・)

DSC_0134 1月も気がつけばもう後半ですが、まだまだ新年会廻りが続いています。
13:00 鍼灸・あん摩・マッサージ指圧師組合新年会(本郷 機山館)に出席。
私は同会の顧問です。昨年より、高齢者向けのイベントにて体験コーナーを設けるなど積極的にPR活動に努めています。こうした地道な取り組みが 今後 元気高齢者創出の一助になればいいなぁーって思ってます。

18:00 本郷青色申告会新年会(白山 申告会館)
18:40 文京区ラジオ体操連盟新年会(茗渓会館)

19:45 行政書士会文京支部新年会(シビック スカイホール)
20:00 文京区薬剤師会新年会(湯島 ガーデンパレス)
薬剤師会恒例になっている福引大会では、成澤区長さんが見事マッサージ機をゲットしました。
私以上に激務が続いている区長さんです。
今宵も9カ所の新年会を廻られたと聞きました・・・さぞかしお疲れが溜まっているとは思いますが、これで少しは癒されるかも知れません。

嬉しさを隠しきれないほどの・・・良い笑顔でした!!

バックナンバー