« 「匠(たくみ)の技」を活かし、守る!!(新年会 会場にて・・・) | メイン | 20年間お疲れ様!!(はしご車が現役引退・・・) »

2014年01月15日

風邪ひいちゃいました・・・。(都知事選挙執行計画ほか)

1委員~2午前中は地元にて活動。
12:30 区役所へ登庁。どうも体調がおもわしくありません・・・風邪ひいたかな・・・。
13:00 全員協議会(於:第1委員会室)。今年初めての全議員での集まりです。
2月9日投票の東京都知事選挙の執行計画について、選挙管理委員会事務局より説明を受けました。

14:00 飯田橋区政会館へ。後期高齢者医療広域連合議会「保険料説明会」に出席。26・27年度の保険料についてその概要説明を受けました。今月31日に開催予定の定例議会で審議される見通しです。
15:00 終了。なんだか胃腸が痛むし、熱も出てきたみたい・・・夜は新年会もあるし、明日以降もハードスケジュールなので地元に帰り、すぐさま かかりつ116け医のところに飛び込みました。

幸い、風邪のひき始め程度でインフルエンザでもないとの事・・・よかった。とりえず胃薬のみ処方してもらい、風邪は自らの免疫力で治せとのお達し。

17:45 文京区職員労働組合新年会(区民センター)に出席。

18:30 汐見地区関係団体合同新年会(東天紅)
19:40 文京区歯科医師会新年会(東天紅)にそれぞれ出席。
後半2件は、同じ会場で大変助かりました。
21:20 帰宅 即刻寝ます・・・。

バックナンバー