« 心強く そして 頼もしく!!(武道始め式) | メイン | 草の根で 出直そう!!(民団文京支部 新年会にて・・・) »

2014年01月07日

議会としての「存在感」「責任感」を示す!!(文京区年賀会)

2014_010727年1月日記2002310:30 東京ドームホテルにて「文京区年賀会」が開催。
私は主催者側として参列、区議会を代表して区民の皆様に新年のごあいさつを申し上げました。
今年も議会としての「存在感」「責任感」を示し、その使命を果たすことができるよう努力していかなければ・・・そんな思いを込めて、これまで1年間の区議会としての成果や、今後の議会改革の取り組みなどについてお話をさせて頂きました。

会場には900人にも上る区民の方々が出席されたと聞きました。
日頃から区政に関わり、ご貢献を頂いている方々です。

そうした方々のご協力を得ながら、今年も行政と画像⑥区民の協働による区政の推進で、町が明るくそして元気になるよう祈ってやみません。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

18:00 米穀小売商業組合文京支部新年会
19:00 千駄木2丁目西町会新年会
20:00 小石川医師会新年会

それぞれ出席、駆け足ではありましたが しっかりご挨拶させて頂きました。

バックナンバー