« 明けまして おめでとうございます!!(根津神社にて・・・) | メイン | 心強く そして 頼もしく!!(武道始め式) »

2014年01月04日

一層 襟(えり)を正して!!(成田山にて・・・)

DSC07665今日は毎年恒例、渡辺まさし後援会成田山初詣の日です。

有難いことに今年で第18回目を迎えました。サポーターの皆さんとともにバス一台で、成田山新勝寺を参拝。
お天気にも恵まれて良かったです。

参拝終了後は近くのホテルにて昼食懇親会、乾杯前の年頭挨拶では私自身の今年一年の抱負を語らせて頂きました。
それにしても、こうして毎年1月4日に多くの皆さんと一緒に初詣ができることに心から感謝です。
あらためて「継続は力なり」という言葉が身にしみます。

今年は私にとってはとても大切な一年になると思いますが、支えて下さっている方々への感謝の気持ちを決して忘れることなく、一層襟を正して そして 謙虚に 頑張っていかなければと決意を新たにしたところです。

バックナンバー