« 本年 最終メッセージ。(どうぞよいお年を・・・) | メイン | 一層 襟(えり)を正して!!(成田山にて・・・) »

2014年01月01日

明けまして おめでとうございます!!(根津神社にて・・・)

DSC07643 みなさん 明けましておめでとうございます!!

平成26年の輝かしい新年をお健やかにお迎えになられたことと 心からお慶び申し上げます。

さて、私の一年のスタートは恒例 根津神社でのラジオ体操から・・・。

体操の後は神社本殿にて、修祓(しゅうばつ)、宮司さんより新年のご挨拶を頂きました。

私も今年一年、健康で そして明るく元気で 区民のために働くことができるよう 氏神様に祈願してきました。

特に健康面には気をつけねばと、昨年末より酒量DSC07650の抑制に心がけています。

昨年は休肝日がほとんど無かったので、今年は週1~2日ぐらいは・・・と 希望的ではありますが実現したいと思ってます。

また区議会としても議会改革の目玉でもある「通年議会」もスタート予定です。

区民の皆さまに対し、区議会としての「責任感」「使命感」そして「存在感」を示すことができるように私もその先頭に立つべく努力していきたいと考えています。

新年にあたり、ぶんきょう区議会だより 新年号を発行・新聞折り込みを致しましたので是非ご一読ください。

どうぞ 本年もご理解とご協力 そして ご支援のほど よろしくお願い致します。

バックナンバー