« 21議案が可決成立。(第4回 区議会定例会閉会) | メイン | 首都東京は深刻な財源不足に・・・。(6000億円 国税化) »

2013年12月10日

「区議会だより」の編集。(シビックにて)

シビック10:00 議会広報小委員会(於:議会会議室)に出席。

区議会定例会は昨日終了しましたが、その内容を区民の皆さんにお知らせすべく「区議会だより」を毎回発行しています。議会運営委員会の委員から選定された5名の委員(委員長を含む)で、議案の審査結果や一般質問、各委員会での主な発言などを精査していきます。

次回は新年号ということで、1月1日に新聞折り込みでお届けの予定です。是非ともご覧ください。

13:00 CATV(ケーブルテレビ)新年録画撮影(シビック地下スタジオ)。
区議会議長として、区民の皆さまへの新年挨拶の録画撮りをしました。年明けしばらくの間、ケーブルテレビで放映されると聞きました。

14:00 議会運営に関わる懇談会(於:正副議長応接室)にオブザーバー出席。「通年議会」実施に向けて最終調整。

17:30 東京中央ライオンズクラブ「年末家族忘年会」(於:都内レストラン)に出席。
20:00 区内NPO法人の設立準備会に出席。

議会は終わりましたが、年末にかけ いよいよ忘年会シーズン到来です。
胃と肝臓をいたわりつつ 楽しみたいと思ってます!!

バックナンバー