« 機運を盛り上げよう!!(竹早テニスコートにて) | メイン | 女性議員が活躍!!(本会議にて) »

2013年09月09日

視点それぞれ、個性様々・・・。(本会議にて)

議場_214:00 本会議 各会派による一般質問第2日目です。

今日の登壇者は板倉美千代議員(共産)・海津敦子議員(市民の広場)・西村 修議員(至誠無我)の3名。

一般質問に立つことは私達議員にとっては大きな舞台のひとつです。しかも平均すると一人当たり年に一度くらいの機会しかないので、会派としての質問のほかにも各議員はこの日のために自らの掲げるテーマを練り上げていくことになります。

視点はそれぞれですので、個性も様々です。

今日の3人の登壇者もそれぞれの個性を充分活かされた質問内容だったと思います。
詳細については近々に近々にアップ予定の区議会インターネット(録画)中継をご覧ください。
CATVでは、全内容を観ることはできませんが同中継であればやり取りのすべてを視聴することができます。

こちら です → http://www.bunkyo-city.stream.jfit.co.jp/

16:45 本会議終了

19:30 根津七ケ町連合会定例役員会(ふれあい館)に出席。

バックナンバー