« 細野幹事長が応援に!!(あと2日) | メイン | 思い 届かず・・・。(都議会議員選挙結果) »

2013年06月22日

悔いなき 戦いに!!(選挙戦 最終日)

DSC06051選挙戦もいよいよ最終日を迎えました。

泣いても 笑っても今日1日です・・・悔いの残らぬように最善を尽くさねば!!

8:00 候補者は後楽園駅頭での街頭活動で最終日の選挙運動をスタート。

10:00 宣伝カーに乗り込み、終日有権者への最後の訴えです。
16:00 昨日に続き 党本部より細野豪志が幹事長が駆けつけ、30分間 宣伝カーに乗車してくれました。

この選挙区が最後の1議席を巡って、いかに熾烈(しれつ)なデッドヒートを繰り広げているかを党本部も充分に理解してくれています。

DSC0605319:30 東京メトロ茗荷谷駅前にて、増子ひろき最終打ち上げ演説会を開催。

支持者やスタッフが見守るなか、候補者 増子ひろきより最後の訴えです。

これまで、都議会での実績、これからの公約、そして厳しい選挙情勢を踏まえての今一歩の支持拡大へのお願いなど集まった聴衆に、候補者の思いが伝わった素晴らしい最終演説だったと思います。

この人を私達都民の代表として必ずや都議会に送らねばとあらためて思いました・・・。

でもどんなに能力があり、経験があり、人格が備わったとしても選挙情勢は厳しい・・・そこに理由や理屈はなく政治の世界の現実です。

20:00 選挙運動終了

あとは正しい神判が下ることを祈るばかりです。

バックナンバー