« から梅雨の気配でも・・・。(ぶんきょう あじさい祭り開催) | メイン | 第5分団が優勝!!(本郷 消防操法大会) »

2013年06月09日

「人を守る政策」を掲げる!!(増子ひろき事務所開き)

DSC0593713:00  増子ひろき事務所開き。

増子都議が小石川こんにゃくえんま前に事務所を開設、後援会など支援者を招いてのセレモニーが行われました。
今週金曜日に都議選がスタートします。当日は平日なので動員が難しいので、今日のこの日が事実上の「出陣式」です。

今日は支援区議団(6名)を代表して私もマイクを持ちました。「厳しい情勢だが、これまでの増子氏の実績や人柄を地道にアピールしていけば、きっと活路を見いだせる。」と強調、支援者に結束を呼びかけました。

その他 中山よしかつ民主党東京都連会長や成IMG_2114澤区長も応援に駆け付けてくれました。

増子都議からは、これまでの都政での実績や今後の取り組むべき課題についてを披露。防災対策や救急救命医療の充実また憲法96条をめぐる平和の問題についてなど、「人を守る政策」が公約として掲げられました。

今週木曜日までは区議会定例会、そして金曜日からは都議会議員選挙、そしてその後はすぐに参議院議員選挙と・・・この6~7月は猛烈に忙しくなりそうです。

バックナンバー