« 投票率が懸念材料・・・?(選挙戦4日目) | メイン | 地に足の着いた運動を!!(海江田代表 再度の応援) »

2013年06月19日

是々非々で!!(選挙戦 第6日目)

DSC06032選挙戦第6日目。

8:00 後楽園駅頭にて今日の選挙運動をスタート。選挙中でも配布が可能な政党ビラ「東京マニフェスト」の配布を行いました。投票日が近づいてきたこともあってか、ビラを受け取ってくれる方も徐々に増えてきています・・・。

何とかこの波を増子候補の得票へと繋げていかなければなりません。

19:00 文京区民センターにて「増子ひろき個人演説会」を開催。

会場は増子ひろきの支援者をはじめ、「増子候補の政策を聞きたい!!」という有権者で埋め尽くされました。
応援弁士には、中山よしかつ選対本部長をはじめ、党本部よりは桜井 充政策調査会長も駆けつけこの選挙区がいかに重点地区か・・・についてもアピール。

共産党候補との2議席目争いから抜け出すべく、支援の輪拡大の要請がありました。

候補者本人からも「子育て支援策や高齢者対策など都政の重要課題については、しっかり是々非々で(いいものはいい、ダメなものはダメと)対応していく旨の決意が表明されました。

演説の内容も、増子候補らしさが際立つものでした。

あとは、情勢厳しいという危機感をバネにどう反転攻勢に出ていくか・・・?選挙戦もあと3日です。時間の猶予はありませんが、ただただ全力を尽くすのみです!!

バックナンバー