« 東アジア情勢について・・・。(勤労福祉会館にて) | メイン | 障害者ボーリング大会実施に向けて。(ライオンズクラブ理事会) »

2013年05月13日

地域の声を聞きながら。(タウンミーティング開催へ)

DSC0578210:00 増子ひろき都議会議員とともに、区民の声を聞きながら地域を歩いて廻りました。

今月末からは区内各所にて「増子ひろきタウンミーティング」を開催予定です。

6月に予定されている都議会議員選挙は、ある意味では東京都民にとってはその後の参議院議員選挙にも劣らない大切な選挙です。

私としては、経験・実績そして人柄と申し分ない増子ひろきさんを何としても再選させなければと思っています。
とはいえわが民主党陣営にとっては未だかつてない逆風です。今はこうして1軒1軒訪ねて歩きながら、民意をしっかりとくみ取る活動を地道に展開するしかないと感じています。

バックナンバー