« 文京 花の五大まつり 一番手。(湯島天満宮にて・・・) | メイン | こんなことでは困ります・・・。(CATV 中断) »

2013年02月09日

新しいバスケットシューズで・・・。(根津小学校にて)

!cid_01@130209_182502@______F04D@docomo_ne16:00 バスケの練習(根津小学校)に参加。

今日もPTAチームとの合同練習です。彼らは来週P連の大会に出場予定でおのずと練習にも熱が入ります。

それにしても私としては久方ぶりの練習参加です・・・夏休みに買った新しいバスケットシューズは、今日やっと体育館でデビュー。
約半年ぶりか・・・昨年秋口より議会対応やら選挙モードやらで慌ただしく、好きなバスケからも遠ざかるを得ない状況でした。

おかげで体重は増えるや、ストレスは溜まるやらで・・・(苦笑)、そんなことを思うと、まさにこのバスケがこれまでの自分の健康維持管理のバロメータ!cid_01@130209_182413@______F04D@docomo_neーになっていたのかも知れません。

これもまた「気づき」ですね!!

先日の人間ドッグの結果では、減量が課題として浮き彫りになったことですし、今年は積極的に練習に大会にと参加して心と体のバランスを整えていきたいと考えています。

新しいバスケットシューズで・・・。

バックナンバー