« 地道な活動 続く・・・。(根津駅にて) | メイン | 鬼は心の中に・・・。(立春大吉) »

2013年02月02日

目指せ!!「未来の横綱」。(荒汐文京応援団 新年報告会)

DSC0504719:00 大相撲 荒汐部屋文京応援団による、「新年会・初場所報告会」に参加。

地元千駄木の飲食店に、部屋からは 剛士(ごうし:幕下59枚目)・廣瀬(ひろせ:序二段13枚目)・荒行志(あらぎょうし:序二段16枚目)の3力士が参加、総勢30名近くの「励ます会」になりました。

まだまだ これからの若手力士達がほとんどの荒汐部屋ですが、みんな明るく・おおらかで・親しみがもてる若者ばかりです。

応援団長である橋本敏之氏の肝いりで発足したわが応援団、荒汐部屋とともに山あり谷ありではありますが、その道のりを共にコツコツと身の丈にあっDSC05046た足取りで、支援してきています。

また、これからも全力で支えていきたいと思っています。

若い力士の皆さんには、是非 大きな夢をもって頑張ってもらいたいと 期待しています。

八百長疑惑に巻き込まれ係争中の蒼国来関の裁判も3月には判決が出ると聞きました。

相撲で言うところの一番 一番の勝ち負けも大切ですが、それに一喜一憂することなく「常に 前に 前に!!」の精神で日々精進してもらいたいと願っています。

目指せ!!「未来の横綱」。

荒汐部屋 ウェブサイト →  http://arashio.net/

バックナンバー