« 火の用心!!(不忍通りにて・・・。) | メイン | 206名 全員出演で!!(開校115周年記念式典) »

2013年01月26日

独自色を出したい!!(千駄木二丁目商店街新年会)

DSC0501312:30 文京区女性団体連絡会新年会(男女平等センター)に出席。

一昨日、新年会終了を宣言した私ですが・・・まだ残っていました・・・すみません!!

18:00 千駄木2丁目商店街振興組合新年会(東天紅)に出席。

小森谷理事長挨拶では、「ドラマの舞台や下町ブームで地元千駄木地域も注目されている。この機に千駄木の独自色をしっかり打ち出していきたい!!」と力強い決意が示されました。

余興では、恒例「梅后流 江戸芸 かっぽれ」の皆さんのパフォーマンスで大盛り上がり!!

DSC05014この勢いにあやかりたいものです・・・。

景気回復と商店街振興は文京区でも喫緊の課題です。

この月末から来月初頭にかけては文京区の来年度予算も明らかなる予定です。

区としての景気対策や商店街振興策に注目をしつつ、現場の声を区政に着実に伝えていきたいと思っています。

バックナンバー