« 東京とかわらない・・・感じ。(ソウル 3日目) | メイン | 都知事選挙への対応など。(民主党支部会議) »

2012年10月29日

「楽しかった」と評価。(ソウル 最終日)

DSC04511ソウル訪問最終日。

ホテル出発まで時間がったので、昨日に引き続き明洞・南大門へと出て散策。

ホテルはソウル中心部から車で30分ほどのところにあるのですが、韓国はタクシーがめっぽう安いので移動にはタクシーを使うのが一番。

ちなみに、タクシーで30分走っても金額は10,000ウォン(870円程度) ほどで日本の1/3程度だと思います。

午後、一路帰国の途へ。初めて参加されたメンバーの方からも「楽しかった」との評価を頂きました。

この事業は新入会員増強の一助になると考えていたので、そんな声も聞けて事務局長の私としても大満足です。

今回は、堅苦しいレセプションや公式行事は無く、観光をメインとした訪問でしたが4日間ソウルの街を充分に満喫できたと思います。

私にとっても、リラックスした4日間になりました。

18:30 羽田空港に無事到着 そして解散へ。

皆さんお疲れ様でした。

バックナンバー