« 14,742歩。(地域活動で1日。) | メイン | 地域で暮らしていくために・・・。(障害者ケアホームを視察) »

2012年05月09日

がっかり に ガックリ・・・。(街頭から)

DSC029267:30 根津駅頭にて街頭活動。

渡辺まさしニュースの配布を行いました。

いつも笑顔でニュースを受け取ってくれる通勤途中の男性から「ほんとうに がっかりしたよ」と一言。

おそらく民主党のことだと思います。

民主党政権の現状からすれば、当然の声です。

私もその一言にガックリしてしましました。

永田町にはそうした国民の声がどうして響かないのでしょうか・・・今の国会の状況は本当に残念です。

せめて、国民に一番近いところにいる私はそうした国民の怒りの声や嘆きそして失望感を謙虚に受け止め、伝えていかねばとあらtめて感じさせられました。

バックナンバー