« 感謝の意を込めて。(区政功労者表彰式) | メイン | 残念!!(サッカー大会は中止) »

2012年03月16日

質疑時間は約135分。(予算審査を振り返って・・・)

予算審査も終わり、今回の区議会定例会もあとは最終日の本会議(22日)を待つのみとなりました。

シビックセンター今回のテーマは何と言っても来年度予算の審査で、私も特別委員会の委員として参加しました。
振り返ってみると、1週間に亘る審議のうち私が質疑に立ったのは約100分。

会派を代表しての総括質問(約35分)も含め、それなりに議論は深められたと思っていますが、後半はやや時間に追いまくられて、土木費や介護保険特別会計の分野ではちょっと時間が足りなかったと思っています。

いずれにしても、今回の質疑で掲げた提案や要望が、区としても取り上げられるよう引き継続きアプローチしていきたいと考えています。

バックナンバー