« 明けまして おめでとうございます。(神社にて) | メイン | 区役所も始動!!(文京区年賀会) »

2012年01月04日

活動開始!!(成田山新勝寺にて・・・)

DSC02002今年のお正月は ゆっくり体を休めることができました。

今日4日から いよいよ私の活動もスタート。

恒例となった後援会の皆さんとの成田山の初詣が私の仕事始めです。

8:00 バスにて一路 成田山新勝寺へと向かいます。今日は天候にも恵まれ絶好の初詣日和です。

9:30 成田山へ到着。写真でもわかるように現地は参拝客でごった返しているという感じはなく、比較的穏やかな様子です。お土産屋さんの話では、参拝客も年々減っているとのこと・・・不景気のせいでしょうか それとも これも時代の流れなのでしょうDSC02013か・・・?

12:00 昼食場所である成田ヒルトンホテルへ移動。

  新年の挨拶では昨年1年を振り返り、統一地方選でのご支援などに感謝するともに 今年1年に立ち向かう決意のほどを後援会の皆さんの前で表明しました(写真下)。

15:30 帰着。今回もほとんど渋滞に巻き込まれることなくスムーズに移動できました。

今年も幸先良いスタートが切れて 満足しています。

明日からは本格的に活動開始です。

思いも新たに頑張っていく所存ですので、どうぞよろしくお願いいたします!!

バックナンバー