« 学問のメッカとして。(湯島小学校開校140周年) | メイン | 楽しみながら学ぼう!!(防災フェスタ in あいそめ大通り) »

2011年11月27日

40年の重み・・・。(文京・リトルシニアOB会)

DSC0182414:00 文京リトル・シニア球団OB会に出席。

防災フェスタから いちもくさん で会場入り(本郷3丁目機山館)しました。

私は同球団のOBで事務局を務めています。今回で3回目のOB会開催ですが、今日も約60名近くのOBが集まってくれました。また現球団の寺沢総監督からは現役選手の紹介や、近況報告もあり練習場不足に悩まされている現状が示されました・・・。

OB会としても何とか早期問題解決が図れるよう、努力し協力していかなければなりません。

現在の文京シニア球団もリトル時代を通算すると今年で創立40周年を迎えました。
地域のクラブチームの歩みとしては本当にすごい歴史と伝統だと自負しています。

この40年の重みを現役選手も私達OBもしっかり受け止めて、一致団結していくことが必要です。

バックナンバー