« ぬか喜びは禁物。(野田内閣が発足) | メイン | お祭りの準備。(あいそめ大通りにて) »

2011年09月04日

石の上にも・・・年。(フープス快勝)

DSC0151416:20 のんびりバスケット大会 予選2試合目。

私が監督として率いるNS・フープスは今大会初参戦のマッハⅢと対戦。

相手チームは、林町小学校PTAを中心のチームだそうですがディフエンス・オフェンスともにあたりが厳しくファールも多かったのですが、何とか凌いで結果としては36対27でわがチームが快勝しました。

わがチームも結成して5年以上が経ちましたが、ようやく地に足がついたゲームができるようになったと実感しています。

石の上にも3年というけれど、まさにそうだと思います・・・私たちは5年かかりましたが・・・(苦笑)。

私は1Pのスタートから終了までと、3Pの前半4分に出場しましたが、暑さもあってかかなりきつかったです。

もう無理はできませんね・・・。

バックナンバー