« 粘り強く・耐える姿勢で!!(野田新総理誕生) | メイン | 絶対高さ制限導入に向け。(区報特集号) »

2011年08月31日

1ヶ月のロングラン終了。(ラ・クーアにて)

DSC014857:30 東京ドーム ラ・クーア主催「夏休みラジオ体操会」に参加。

8月1日からのロングランイベントでしたが今日がいよいよ最終日です。

私は毎日根津神社のラジオ体操に通っていたので、初日しか参加できませんでしたが、聞くところによるとこのラ・クーア会場には連日100名を超す参加者があったとのこと。

今朝も地域の子供たちを中心に、保護者や高齢者の皆さん、また通勤途中のサラリーマンの姿も見られ・・・なかなか特色があった会場だったと思います。

DSC01488 この輪が広がるといいですね。

また今日は最終日ということで主催者側から記念品も手渡されました。

それにしても1ヶ月のロングランは長かったと思います。参加する皆さんもさることながら毎日準備に運営にと朝早くから尽力してもらった、東京ドーム関係者の方々には心から感謝です。

来年もまたよろしくお願いします!!

バックナンバー