« 蒼国来氏を支援します!(2通の便り・・・) | メイン | 初顔合わせ。(第一委員会室にて) »

2011年05月08日

CDを大人買い。(GWの最後に・・・)

GWもいよいよ終わりです。

 私にとっては、選挙の後始末やらイベントのお手伝いやらで ゆっくり休むことはできませんでしたが、 無事選挙を乗り越えられたこともあってか 大きな疲れが出ることもなく、穏やかにGWの最後を迎えることができました。

 話は変わりますが、今日 後楽園ラ・クーア内のCDショップで落語のCDを大人買いしてしまいました。

 何だか無性に落語が聞きたくなって・・・。

 3・11の最震災以来、笑うことも殆どなく、また厳しい状況の中での選挙を戦いました。

 常に張り詰めていた緊張の糸が ここにきて やや緩んだのでしょうか・・・。

 古典の名作やら、創作落語、上方落語、新進気鋭の若手の作品など一気に5枚も大人買いしてしまいました。

 今宵一夜は、落語に思いっきり笑って泣いて、でも明日からはまた気持ちを切り替えて しっかり働きたいと思います!!

 

 

バックナンバー