« 最終コーナーに入りました。(選挙戦 第6日目) | メイン | 悔いなき戦いにしよう!!(選挙戦 最終日その1) »

2011年04月23日

正しい審判が下ることを祈って・・・。(選挙戦最終日 その2)

16:00  千駄木団子坂交差点にて成澤区長候補ととのジョイント街頭演説会。

16:15 徒歩にて最後の地元遊説。根津・千駄木地区は車が入れない裏路地も多いので徒歩にて最後のお願い。

18:00 根津駅頭にて街頭活動。

 結局 最後まで駅頭にこだわってしまいました。

19:45 事務所前にて打ち上げ(写真上)。今回の打ち上げは支援者の皆さんには事前にお知らせはせず、 スタッフと自然と集まってくださった方々だけで行いました。

 ご支援を頂いた方々、事務所スタッフの皆さんそして1週間ご迷惑をおかけした事務所ご近隣に心から感謝し、 何とか議席を守ることが出来たならば文京区民の為に全力で働いていくことをお誓いし、静かにマイクを置かせて頂きました。

  厳しい選挙ではありましたが7日間 精一杯悔いのない戦いができました。

 打ち上げ終了後、スタッフ全員で記念写真。

1週間私を支えてくれたスタッフの皆さんには本当に感謝です。

あとは 明日 正しい審判が下ることを ただただ祈るだけです。

いずれにしても結果はともかくとして、2011年のこの選挙は私にとって一生忘れられない選挙になることでしょう。

ありがとう ごさいました。

 

 

 

バックナンバー