« 「まさしニュース」アップしました!!(是非ご覧ください) | メイン | 動画を撮影。(HPアップ用) »

2011年04月12日

しっかりサポートしていく。(まさしニュースを配布)

 今日も終日徒歩にて「渡辺まさしニュース」を配布し、 区民の皆さんの声を聞いて回りました。

 午前、地元建設会社の社長さんからは地震の影響で資材不足が深刻になっているお話や、 屋根瓦の修復等に追われている現状についてお聞きすることができました。

  被災地ばかりでなく全国各地で様々な影響が出ることが予想されます。特に景気や経済が停滞することには要注意です。

 政府としてもしっかり手立てを講じていくべきです。

 

 

 午後は高齢者世帯や子育て世代の皆さんとも触れ合う機会も得ました。

 今日も朝から余震が続いており不安や心配も高まっているようですが、 こうした時にこそ 区民に最も身近かな政治家である私達区議会議員ががしっかりサポートしていかなければと つくづく感じます。

 

バックナンバー