« 選車つくりで・・・。 | メイン | 「まさしニュース」アップしました!!(是非ご覧ください) »

2011年04月11日

がんばろう ニッポン!!(活動再開)

 東京都知事選挙も終わり、政治活動が解禁になりました。

 今日からまた活動再開です!!

7:30 千駄木駅団子坂口にて街頭活動。ちょうど1ヶ月前の今日東日本大震災が・・・。

 本当に長い長い1ヶ月でした。今朝は「がんばろう ニッポン!」の のぼり端を掲げて、最新版「渡辺まさしニュース」 を配布しました。

13:00  高齢者クラブ「楽々会」総会にお招きを頂き出席。同クラブは視覚しょうがい者の皆さんの高齢者クラブで、 長年に亘って支援してもらっています。

14:00 千駄木地区の支援者の方々に「渡辺まさしニュース」の配布活動。

この時期に選挙を向かえることについて、みなさん心配してくださっています。

また道すがらお会いした地域の方からは「大変な時期の選挙になってしまったけど、精一杯頑張って!期待していますよ。」 と有り難いお言葉も・・・。

 自粛ムードのなか、謙虚な姿勢を持ちつつも「伝えるべきことは しっかり伝えていかなければ」とあらためて痛感した一日でした。

 文京区民のために前向きに日々前進していきたいと思っています。

 

 

バックナンバー