« 街頭活動。(千駄木駅にて・・・) | メイン | 朝の挨拶と立礼で!(根津駅にて・・・) »

2011年02月01日

積極的に!!(地域活動で終日)

早いものでもう2月に入りました。

来週からは区議会定例会もスタートします。

それまでに積極的に地域活動をしていきたいと思っています。

今日は、昨日に引き続き民主党の街宣車活動の当番で午後1時間半ほど車に乗りました。

湯島→根津→千駄木→弥生と裏道まで隈なく廻りました。

反応は残念ながらいいとは言えませんでしたが、こういうときにこそ前に出て行かなくては・・・と思います。

街宣活動の後は、地域を廻り「区民の声」を聞いて歩きました。

4月の選挙についてもみなさん意識して頂いているようで、 多くの方々が支援の輪を広げてくれるとのこと。

有り難いことです。

国会の論戦では菅政権が野党の総攻撃にあっているようですが、私も現場で厳しい声も頂きながらも積極的に、 そして前向きに活動していこうと思っています。

期待に応えられるよう 頑張らねば!!

 

バックナンバー