« しっかり地に足をつけて!!(4月までの活動) | メイン | 融資あっせん制度について。(区役所にて・・・) »

2011年01月27日

街頭案内人・・・。(千駄木駅にて)

7:20 千駄木駅(団子坂口)にて街頭活動。

 今朝も寒い、活動時間は9時までの1時間40分、気合いで頑張りました!!

 今日は特によく道を聞かれました・・・(全部で4件)。千駄木駅周辺は病院や学校が林立しており朝の乗降客もとっても多いんです。

 そんな中、初めての乗降客の方に街頭案内人として役に立って光栄です。

街頭活動終了後、午前中は日頃お付き合いのある団体へ挨拶廻り。

15:00 事務所に戻って区民相談2件。

21:30 千駄木二丁目西町会夜警当番に参加。

 夜も冷えますね~。インフルエンザにかかっている人が多いみたいです。私も気をつけねば・・・・。

 

 

バックナンバー