« 政策論争で!!(愛知県知事選挙が告示) | メイン | 新学期が始まって。(汐見小 学校公開) »

2011年01月21日

ご協力に心から感謝!!(ポスター貼付作業)

 正月明けからスタートした民主党政治活動用ポスターの貼付作業も、約2週間が経過しました。

 私の地元である千駄木・根津・弥生を中心に、本当に多くのお宅にご理解を頂き、 大通りから裏路地に至るまで貼付することができました。

 「渡辺まさしを応援している。」「まさし君は息子と同級生で子供の頃から良く知っている」「渡辺さんにいつもお世話になっている。」 などなど・・・故郷のみなさんは本当にあったかい。わが民主党が苦境の中でも、 こうして私を信用して応援して下さることに心から感謝すると同時に、必ずや期待に応えたいという気持ちでいっぱいです。

 

 

 そして日々頂戴する民主党への厳しい「国民の生の声」 を私も党にしっかり伝えていかなければと強く感じます。

 日々「生の声」をお聞きしていると気持ちが萎(な)えることもありますが、逆に有り難いと思ってそうした厳しい声を 「チカラに変えていこう」と思ってます。

 その意味でこのポスターのご協力は本当に励みになります。

 感謝!!

 

 

 

バックナンバー