« まちづくりの新たな芽が・・・。(住みたい人大歓迎) | メイン | 街頭活動。(千駄木駅にて・・・) »

2011年01月30日

善戦も・・・。(のんびりバスケ2回戦)

10:00 立正佼成会文京支部「節分会」にご招待を頂き出席。

 一足早い「豆まき」を体験させて頂きました。

16:00 文京区のんびりバスケットボール大会2回戦。

 わがN・Sフープスは優勝候補筆頭の六籠会(りくろうかい)と対戦。

 バスケットの全国的な名門校である文京六中のOBで結成されたチームです。

 実力的には全くレベル違いでもあるので、胸を借りるつもりで気楽に試合に臨んだのですが、 これが功を奏して前半はなんと互角の試合展開となりました。

 後半戦はやっぱり力の差が出て、大差がついてしまいましたが善戦だったと思います。

 試合後は、フープス・六籠会 合同での打ち上げも行われ、バスケ談議で大いに盛り上がりました。

 私も久しぶりに仕事を忘れ、楽しくひとときを過ごすことができました。

 リフレッシュして、明日からまた頑張ります。

 

バックナンバー