« サブ会場にて。(根津・千駄木下町まつり初日) | メイン | 蒼国来 関 来たる!!(地元にて・・・) »

2010年10月17日

コラボで大パレード!!(下町まつり 第2日目)

 根津・千駄木下町まつり 第2日目。

 昨日同様、今日も絶好のまつり日和です!!

 私は今日もサブ会場(あいそめ大通り)担当の役目です。

 本日のメインイベントは何と言っても、阿波踊りと江戸芸かっぽれのコラボレーションによる大パレード。

13:00 総勢250名が あいそめ大通りをスタート。 不忍通りを練り歩き、言問通りを経由し 再び不忍通りに入って、 16:00にあいそめ大通りに戻るという行程です。

 


 3時間という長丁場にもかかわらず、どの参加団体も最後まで元気に頑張ってくれました。

17:00 根津・千駄木下町まつりは全ての日程を終え、無事終了。

 今年は例年以上に来場者も増え、メイン会場・サブ会場ともに大いに盛り上がりました。

 大成功だったと思います。(笑 笑) 

 関係者ほかスタッフの皆さん お疲れ様でした!!

バックナンバー