« 明けまして おめでとうございます!(根津神社にて) | メイン | 乾杯のお役目を。 »

2010年01月04日

14回目の初詣。(成田山にて・・・)

 渡辺まさし後援会初詣を実施、早朝より支持者の皆さんとともにバス2台で成田山新勝寺へ。

 私が初当選を果たした次の年から回を重ね、今年で第14回目の後援会初詣です。

 今日もお天気に恵まれ絶好の初詣日和となりました。

 参拝を済ませた後は、近くにあるヒルトン成田ホテル宴会場にて懇親会。

 私が会の冒頭挨拶に立ち、今年も後援会の皆さんとこうして初詣を一緒にできる喜びと感謝の思い、 そしてこの一年に賭ける決意のほどを伝えさせて頂きました。

 


 年の初めを今年もいいスタートがきれました。

 議会の中でも中堅からベテランと言われるようになった私ですが、いつまでも新鮮さや若さを失うことなく、 常に好奇心と探究心そしてチャレンジ精神をもって引き続き頑張っていきたいと思っています。

 

 

 

バックナンバー